楽しい練習 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

パパがめずらしく早く帰れるとのことで、、、

家族そろって夜練へ爆笑爆笑爆笑爆笑


ストライダーの練習をいっぱいするんだー‼️と思っていたのは私だけ⁉️笑

ほとんどパパと三兄弟でサッカーしてましたえーえーえー
{1D09B78E-1610-486F-9A16-72C85F9FFFD9}

{8CE04D8C-A334-4AE7-9DCF-21B3817BCD3A}

{3D2B3A68-4363-4660-BC31-E87AE859F7FF}

{FF640B76-8D82-45A9-BA8C-7304046903B1}

弟を応援する双子の兄貴ウインクウインクウインク
{341CED2B-DABE-4824-BFFD-119E370DDC0D}





最後はパパのボールを三人がかりでとれたら終わり〜〜口笛口笛

これがなかなかとれないっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{76407238-2249-482B-B343-0B9985E57D3C}

{B7E103DC-C542-4CA3-9EA8-42F58361BC55}

でも三人ともすごく楽しそうラブラブラブ

リンさんは、、
{98ADD2BF-052D-4821-A219-6CF53D2777E3}

ずっと寝ておられました笑


週末にレースとか入るとパパと遊ぶ時間がない双子さん。久々にパパと楽しんでる姿が見れて、嬉しかったなぁラブラブラブ

ルイは6歳までストライダーするつもりらしいから、それまでまた色々と我慢させてしまうだろうけどえーんえーんえーん

クラスアップ後のこの時期だけはパパと沢山遊ばせたいな〜口笛口笛

パパ、仕事後に子供と遊んでくれてありがとうねニコニコニコニコニコニコ
{74BB57EE-396D-4AB1-97D6-96C2B9EE6D36}


それにしても、うちの子達はストライダーおわってもヘルメットとらずに遊ぶんだよな〜〜チューチューチュー重たくないのかな?暑くないのかな?笑


家族での練習、楽しくなってきたてへぺろてへぺろてへぺろ