第一回キックバイク 日本一決定戦2016.9.10 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

今日は学年別レース
キックバイク 日本一決定戦
に参戦してきました。ニコニコニコニコニコニコ

今日のコースは走ったことのないモトクロスのコース‼️
{FCF614E9-3CCB-45F5-85F3-2211797AB1E2}

こんな感じ。

かなり、脚力と精神力いる感じびっくりびっくりびっくり

ルイさんもこんな感じで
{A7CA54B5-7600-4BF7-BBBD-19283AE526ED}

準備オッケー爆笑爆笑爆笑

予選、決勝と走ってのポイント制。さてさて結果は、、、


{8B27C7C6-056F-485A-A22A-8BA6A72D5B5C}

予選  2位
決勝  2位

総合  2位口笛口笛口笛口笛

4歳2戦目にして、準優勝ラブラブラブラブ

あばよくば、日本一にー‼️とおもってたけど笑

準優勝でも嬉しいっ!

{C4CE92D5-0C46-4A2E-AB20-1165F0ED1EFD}

{684892F1-1AB1-4AC7-85CC-C2F1ED930CBD}

盾に、副賞に〜〜チューチューチュー
{B5C636CC-E24A-4C69-941A-6059FA8D511B}

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


この表彰台にのれたことが、ルイの自信につながってるのでは⁉️と思います。

父子参戦だったんですが、その後の練習会でもいい走りできてたと、あの厳しいパパが言っていたので、ルイさんも準優勝できて嬉しかったし自信になったかなー⁉️ラブラブラブ

4歳クラス、はじまったばかり口笛口笛口笛

まだまだ表彰台にあがれるようにがんばろうっウインクウインクウインク


次はRCS。2日目のみ参戦です。
練習での速さが本番で出せるのが目標‼️

目標高く口笛口笛口笛練習に励みます〜