物欲がTOMALANAI | ひ~くんのフィッシングリポート

ひ~くんのフィッシングリポート

ブログの説明を入力します。



どーも、河合です!

ブログに書くほどの釣りをしてないので書いてないんですが、2月中にこっそり琵琶湖の彦根周辺に嫁と共に陸っぱりへ2回程コバスや巨ギルや猫と戯れにいってたり




渓流釣り歩いて自然界の植物や生き物から春を感じて、手を出しすぎた感のある色んな釣りの物欲が止まらない今日この頃ですw

先日も釣具屋巡ってバス用品買い込んできたばっかなんですけど、欲しかったカラーのデビスイ7をバックラッシュさんとこのネットショップで見つけたんでこれもポチって本日着弾!



今日からまた暖かくなるみたいだし、気の早いバス達は間違いなくシャロー目指して動き出すでしょー!!
あー、バス釣り行きたい!


んでもって、大手メーカーの今年の新しい釣具カタログを色々見てると魅力的なものが沢山出てて見てるだけで楽しくなっちゃうんですけど本当に毒だわw


バスロッド欲しいし、鮎用品も欲しいし、長良川本流用のアマゴ竿も欲しいし、海のメバルやアジング用品も欲しい!!


欲しい!!



色んな釣りの本格的な開幕が迫ってきて欲しいものは数え切れないくらい出てきますが、収拾がつかなくなるので取り敢えずは見てるだけにしときます;^_^A

もうこれ以上他の釣りには手を出さない方が良さそうだww


去年は結婚式準備やら旅行やらで完全に逃したスポーニングシーズンですが、今年はガッツリ釣りしたいわぁー!!