同時に10ヶ所上がる花火観て来ました | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

昨日は、小郡市の花火大会とは知ってたんですが、夕方に、小郡市、大刀洗町、久留米市北野町で20ヶ所近く花火上がりますよ〜って教えて頂いて、ちょうど夜ご飯のお買い物の帰りだったので、帰宅後、何人かお友達に花火の事教えながら、ご飯の準備して、花火を見に行きました車花火





毎日暑くて暑くて、お出かけしたくないのもあり、暗くなってから、人混みではない場所で花火を観れるのが、最近は楽しみですラブ


昨日は10ヶ所は同時に観れる場所に居ましたラブラブ

近くで観れるのも良いけど、たくさんの花火を同時に観れるのも良かったですラブラブラブラブ




8月5日の久留米の花火大会も、自宅近くの農道で観てきましたおねがい

こちらも2ヶ所で上がってるのが観れましたラブ




朝倉市でも8月20日に上がるみたいです花火

後、8月14日は八女市星野村の夏祭りでも花火上がるみたいです花火

星野村には、あんころ餅ちゃんニコニコと、えんちゃんひらめきも一緒に行く予定ですピンクハート



花火大会の由来は、供養や祈願の為に上げられてたそうです。



↓↓↓は、夏祭り診断だそうですウインク

たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる