孫ちゃんとお出かけ | 福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

福岡 久留米 博多 ジュエリーショップのポーセラーツスクール えんじぇる・むーん

ジュエリー、アクセサリー、ポーセラーツ、オリーブの商品のご案内やイベントのご紹介をさせて頂きます。
たくさんの方にみていただければと思います。
よろしくお願い致します。

土曜日、日帰りでしたが、孫ちゃんと娘ちゃんが遊びに来てくれましたウインク



孫ちゃんのあんころ餅ちゃんの言葉がどんどん出てきて可愛いでたまらないえんじぇるむーんです照れ


この写真が、えんちゃんにそっくりで大爆笑でした爆笑爆笑爆笑




朝倉市にある、朝倉マルシェ果樹蔵の桃パフェ

美味しかったですラブラブ




キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン







帰り道



まだ、えんちゃんは行った事無いて事でしたので、石田一龍で夜ご飯



とんこつラーメンめちゃくちゃ大好きなんですが、胃の調子がイマイチなので、私は魚介スープのつけ麺にしました。



からの、空港周りを1周して送ってきました車


その時の動画ですが、あんころ餅ちゃんの言葉が分からないかな?と思い動画に字幕入れてみました左矢印クリック



今度の日曜日はPayPayドームへ一緒に行く予定ですが、コロナがちょっと気になります驚きガーン