リブログさせて頂きます。

以前にも何回か書きましたが…



旧民主党、現在の立憲民主党。悪夢の3年をまとめると…。 

事業仕分けは単なるパフォーマンスに終わり、子供手当の財源すら確保出来ず。 
結局子供手当の公約を無理やり守るためにムダな国債を発行し、 
何と年間44兆円を3年間もです。結果的に余計な借金を増やしました。 

次は蓮舫の「2位じゃダメなのか」発言。
日本は世界で常に技術の最先端に居なきゃいけない。 
それを蓮舫はムダな事だと削減しました。 
これは優秀な技術者の能力を奪ったようなものです。 

口蹄疫では初動が非常に遅く、感染源の原因は不明のまま。放ったらかしです。
因みに武漢ウイルスもシナは原因究明する気無し、シナと全く同じ事をやっていますな。

朝鮮学校の高校授業料の無償化を推進しました。 
勤勉意欲のある日本人学生を無視して朝鮮人を優先した。
一体何処の国の人間なのでしょうか、ここは日本ですよ。

東日本大震災での菅の後手後手な対応は、結果に福島県民の故郷を奪ったようなものだ。

あとは円高・株安。
他にも細かな事が沢山あり挙げればキリが無い。呆れてモノが言えません。

立憲民主党と名前を変えても人の中身が変わらなければ同じ事の繰り返しです。
立憲民主党なんて存在自体が汚点です。政治家としての資質ゼロです。 
税金のムダなので、それこそ今すぐにでも解党して欲しいです。 
日本国民の事を第一に考えれば、立憲民主党なんて必要無いと思います。