南朝鮮で試合をして勝つのであれば、KOしか方法は無いと思います。


私が小学生の時に見たボクシングで、記憶があるのは大熊正二さん。


それと中学生の時かな、渡辺二郎さん。共に敵地南朝鮮での試合。


南朝鮮と言う国は、スポーツに政治を持ち込む頭のおかしな輩の集まり。


そんなアホな観客ばかりの完全アウェーな状況で大熊さんと渡辺さん、


お二方の試合は、なまら気分の良いノックアウトした試合で、


スポーツと言う健全なルールの中で、南朝鮮人をボコボコにした、


いゃ〜、子供ながらに興奮した記憶が蘇りますね。




この試合もノックアウトでケリ付けんと、ベルト持って行かれますな。

永田さん、是非ともノックアウトでボコって来て下さい。