あくまでも私見なので、異論の方はスルーして下さい。

確かに色々な見方、あるかと思いますが、

私はこれまで小林製薬の商品に助けられてきました。


筋肉痛ならば、これ!


トイレの芳香剤と言ったら、これ!




さかむけで痛くてどうにもならない時は、これ!

おしりがかゆくて、掛けない時には、これ!笑


メディアでは連日のように小林製薬をバッシングするような報道、

偏った報道、過熱した報道のような気がします。

思えば武漢ウイルスが発生した時は、

連日のように思い込ませるような報道。


私はバンドマンでもあるので、

武漢ウイルスの時に一番に叩かれたのがライブハウスです。

そのせいか、全国で幾千ものライブハウスが潰れました。

私の周りでは、何とかライブハウスを残そうと、

ライブハウス側ではTシャツをはじめ、ノベルティグッズを作り、

こちらは買って上げた事で売上に協力したり、

周りにもグッズを勧めて協力したりと、ホント大変でした。

ライブハウスを吊し上げられた時の思いは、絶対に忘れません。

小林製薬も、何か同じような気がします。

今は小林製薬の商品を買う事で、日本にとって大事な企業を残せたらと。


オシリア、ホント良いですよ。笑笑笑

みんなでオシリア買って、いゃいゃ…、笑

私達の生活に必要な小林製薬の商品を、みんなで買おう!

と言いたいです。