幸せのカタチ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は長男託児所時代からの
mama友チャンが我が家に来てくれて
朝からお迎え時間までおしゃべり笑

お祝いもいただいて♥

こどもじゃなくて
がんばってるママにって
嬉しすぎるーーーー

実家遠方核家族同士
部署は違うけど同じ職場同士
お互い一人目からのお付き合いで
次男が同い年で保育園も同じ
いろんな話が尽きなくて

貴重なお休みを使ってくれて
嬉しかったなぁ(^^)

やっぱりみんな悩みはあって
でもそれぞれ少しずつ違って。

仕事家庭育児

何が正解とかもないから
答えなんてみつからないんだろうな。

幸せは人それぞれで。

話せてスッキリした~❤

うちらがんばってるよ!
周りや自分がみえなくならないように
時々立ち止まろ、お互いってことで笑

ほんとありがと❤

でもがんばってるのは同じ。

私もがんばろう。



気持ちよさそう~

#生後94日
#katespadekids
#gelatopique