次女3ヶ月 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

写真加工から張り付けにタイムラグが生じるようになってしまって、、ますますblogから遠ざかりがち💧


次女3ヶ月になってました!
早い早すぎる
もう3ヶ月もたったの?!
浦島太郎な気分←どんだけ
あと1週間で100日きちゃう!
ノープラン。。。💧

相変わらずおとなしすぎて
向き癖で頭の形変形してます😂
なおるのかなー😂😂



私は夏休み終わって腑抜けてます笑

山崎賢人にはまってorangeみてからの
ヒロイン失格みたり♥

またみたり♥笑

またorangeもみたり♥笑


さらに漫画も借りてきて読破♥←
やばい
いい!
やっぱり青春いいな♥

公開された四月は君の嘘みたいけど
みにいけてないので漫画よんだりw



L♥DKもみたけど


剛力彩芽がしっくりこなくて
嫌いとかじゃないよ?

王道にかわいいヒロインな上二つが
キュンキュンしまくりでした♥

長女ちゃんも何故かハマって笑
TSUTAYAで
ままー!かけるあったよー!
とか大声で叫んで教えてくれるし滝汗

さらに西野カナのトリセツも♥
久々CDとかレンタルしました笑

完全ミーハーですw

もうこの際ハマっちゃお♥ってことで
アオハライドとかストロボエッジとか
しばらくハマって現実逃避してみますww

熱しやすく冷めやすいので
そのうちブームすぎて
三十路我にかえるはず←


先日の公園の写真♥

お友だちfamと会ってsoccer

少し乗れるようになったかな?


次男と長女は3ヶ月で復帰したから
私もう働いてたんだーと思うと
改めて今は無理だと実感。

先日に続きまた今日も長男担任から電話。
チーンチーンチーン

やっぱり小学校になってからのほうが
働きづらくなると実感。

親がやってあげなきゃいけないときキチンとやってなかったつけなのか?とか考え出すときりがないんだけど。

すべてを欲張るのは無理があるけど
できるだけいろんな事が
いい方向にって考えていくことは必要。



しばらく腑抜けたら笑
またスイッチいれてこ♥