解熱!と、X'mas飾り付け♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

もあさん
昨日は40℃まで上がったよ(--;)


昼間おっぱい要求は
まぁもともとなんだけど
夜が、、、、(--;)


寝かしつけてからお風呂と思ったけど
結局お風呂入れずでした(--;)



一時間おきくらいに起きて泣いておっぱい
あげてると私も寝ちゃって
寝たと思ってお風呂行こうとするとまた泣く
みたいな繰り返してて気付いたら朝でした(TT)



メイクしてたし
顔ヤバかった。。。

乾燥恐ろしいわ…

この年でこの時期に朝風呂は無理って実証(´-ω-`)



おかげさまで朝は解熱してたので
託児所に預けられたよ~(^^)v


もあも慣れた環境の方が
回復早いに決まってるよね(^^)v



で、病児保育予定だったから
朝の支度でまさかの離乳食忘れ(;´_ゝ`)

病児保育は離乳食いらなくて
託児所は持参なのです。。



レトルトのおかず置いてたから
売店でおにぎり買ってきて
これあげてくださいって(;´_ゝ`)

お湯でふやかしてあげるね
って、優しい先生~♡笑



とりあえずお昼寝したので大丈夫かな!





クリスマスの飾り付けをしたよー♡

こどもたち喜んでました(*^^*)

街が華やぐ季節だねー♡






Android携帯からの投稿