祝31 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日は午後に保育園から呼び出しあり
そらくんお熱ー
で病院受診して薬もらってきたよ~

なんだかすっきりしないんよね(´・ω・`)

ずっと鼻水咳してるし。
右胸の音が弱いって言われたし(´д`|||)


でも本人わりと元気で
今朝も解熱して保育園行きました(^^)v


昨日はパパのbirthdayだったので
お決まりの31でアイスケーキ♡

ケーキはりくそらが選んだよ~

こっちがいい!いやこっちがいい!
っていつものようにケンカ始まったから
じゃー話し合って決めて。
ケンカするなら買いません。
って言ったら話し合ってたよ笑

てかりくが説得してた笑


ゆっくりお祝いとか当分できないけど
こどもたちと一緒のbirthday幸せだよね♡
パパおめでとう~♡



Android携帯からの投稿