しょっく。。&りくそら秋物♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

ショックーーーー

fafaのチャームこわれた( ノД`)…

車の自動ドアに挟んで。。
自分が悪いんです泣



このコインケースは
キーケースにしたよ♡

名刺入れにKey入れてたから
コインケースをそっちにして
入れかえて使うー♡



partyparty♡
りくそらイロチでポチ♪



この辺も気になる♡

半袖のホワイト持ってるけど
もうふたり着たからボロボロ笑

お下がりにもあげられないくらい笑


これもかわいい♡





これはグレー買ったけど
イロチで買おうか迷ってるー♪(/ω\*)

(画像はお借りしました)



今日はパパのbirthdayだった!
出勤前に気付いたaknakn

31でケーキ買って帰ろ笑




Android携帯からの投稿