オムツMとpanpantutuトップス♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

オムツMにしました( ・∇・)

まだSで粘るつもりだったけどw
間違ってMをポチってしまい
しかも3パックーーakn

漏れたりしないしOK♡


今日保育園で先生から
もあちゃん重くなったー!
って言われて確かに重くなったって思ってて
急成長してるんかな?笑

オムツも先生からは
Mでいい!って言われたから
結果オーライ( ・∇・)


ロンパ80着せてるけど
太ももがピチッとなってきて
まだアトはつかないけど
もうそろそろ太ももだけサイズアウトな予感、、



ジェモーのロンパシリーズ
保育園用にヘビロテしてるので
これサイズアウトしたら
次はもうセパレートかなぁって感じですsei


セパレートのお洋服も
ちょこちょこそろえてるから
着せるの楽しみだなー♡



panpantutuのトップス
結局イロチで買っちゃった(*^^*)

かわゆすぎるー♡♡




Android携帯からの投稿