帰路&到着♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

帰りはこどもたちホント疲れてたみたいで

午前中から4時間くらい寝ててw


平和だったんだけど

起きてからはパワー全開で

狭い車内ではおさまりきれず・・・はぁ


ぎゃーぎゃーうるさーーーーい



SAにて♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★

全開♡w
さ-や☆のworking mamaらいふ★


食べてる時が幸せな食いしん坊くん♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★


久しぶりなスタバスタバ
さ-や☆のworking mamaらいふ★
りくは苦いって言ってたけど

そらは平気でごくごく・・・


辛いのとかもそらの方が

断然平気!!



あ、もあ残念・・・ぶ
さ-や☆のworking mamaらいふ★

移動時間長めで疲れたけど

楽しい思い出になりました♡


ちゃんちゃんakn




帰宅して掃除や片付けしつつ・・・

半ばあきらめ・・・悩楽した分のしわ寄せakn



きのこちゃん、きてぃーちゃん

かくれんぼしよ

いーち、にー、さーん、

もういいかーい
さ-や☆のworking mamaらいふ★

で、かくれるww


ぬいぐるみたちとかくれんぼするそらクンが

かわいすぎました♡


あ、きのこちゃんっていうのは

キッコロのことですw




りくは箱でトンネル作って入って

ザリガニーだってぶ
さ-や☆のworking mamaらいふ★

さーまた明日からがんばろ(`・ω・´)