お手紙♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今夜もパパ不在。。。


母子家庭にも慣れてきたこの頃akn


パパさんの体調も心配デス・・・


デモ家事とかもやってくれてるからね

ほんと助かってます~♡




私の父が定年退職し

前々から行くと言っていた

シニアボランティア的な?

海外へ行くことが決まりましたwao


頼まれていたもの送るついでに

りくそらにお手紙を書いてもらった(^^)sei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
がんばれっていうのは

下書きをなぞった笑。


下の控えめな○はそらくんakn


じぃじがんばってねーーーー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
そらは最近玉ねぎが好き♡


ふりかけを

ふらけけと言い

いつもりくに訂正されてるw



叩かれてないのに

にぃにたたいたのー

と泣きながら嘘をつく(ーー;)コラコラ



保育園のお迎えに行くと

ママぁーーーー♡♡♡

っと走ってくる姿がもぉaknsei



泣いても引きずらない。

ここがりくと大きな違いw



雨の日はりくそら朝別々の部屋で

今朝は先にそらにバイバイしたら

そらくんこっちみてる

寂しいんじゃない

かわいそう

って心配するりくさん(^_^;)


自分の方が寂しがりだからねーw



でもそらくん泣かなかったね!がんばったね!

って言いながらりくもバイバイの時泣かずにsei


そらくんありがとーう!ww




明日も雨だねー。。


明日はりく遠足だけど残念sei


デモお弁当は持参だからねー

あ、パパ担当で♥akn♥



まだ週半ばかー


なんだかもう金曜日くらいの疲労感aya

がんばろーーーーーbell



もあちゃんに癒されてね♡(≡^∇^≡)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369835013861.jpg