見分けてる?&兄弟喧嘩 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日のちゅうちゅうで

寝てしまったのこれ♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


なんかもう顔見分けてるのか

りくがもあちゃーんって言っても笑わないのに

私が行くと笑顔♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
もあちゃんりくがいっても

笑ってくれない、、、

ってしょげてましたsei


たまたまかな??




これアピール泣きww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
歌舞伎?w




もあちゃんりくの指をちゅうちゅうしたーって

行きの車でもあの口に指入れてたらしい、、ayaaya
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


いつもケンカしてるりくそら。


兄弟喧嘩は放置が一番らしいっていう話を聞き

なるほどなーって思った!



ついどうしたの?だめでしょ

って口を挟んでjudgeしたり

ごめんなさいしなさいってなりがち


でもそんなことしなくていい

言いつけに来たらふーんってきいとけばいい


子どもは子どもどおしで解決するし

悪いってわかっててやってるから



一理あるかもーって思う(^^)



やってみようと思いまーす♬