そらクンのコトバ♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

りくの作品♡

そらまめくんのbedそらまめkao
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
写真は以前ショピモで撮ってもらったもの♬


なかなかプリントアウトしないから

記念に飾ってます(*^^)v




私がもぅもあちゃんは~って言ってたら

そらが言ったコトバ。


まま、もあちゃん、まだちいさいから

そんな、いっちゃ、めーよっ

だってさ~ぷっ



私がそらを叱るときに

りくがそらをかばって

そらはまだ2歳なんだから

そんなに怒らなくていいよ

って言ってくるの


真似してるんだねーakn



りくもそらもかわいいなー♡

優しいお兄ちゃん達だね♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
今日もジムで遊んだり♬

↓これは私を掴んでお話してくれてます♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


夕方公園に行ってきたよ(*^^)v
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

今日はもあはベビーカーで♬


保育園でも乗ってるせいか

だいぶ慣れてて嫌がらず(*^^)v


寝てしまったよsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
もう蚊がいて

ひゃ~~って感じだったーーー


虫よけ買わなきゃ!!!