sunglasses。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日。


自らコーデして

キョウリュウブルー!だそうですw
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
おでこにサングラス!w

これも自分でね


おしゃれ~ぶ




夕方買い物に行こうとしたら

お隣姫チャン遊んでたから

一緒に遊ぶaya
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


そらもー♡って
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
そらがかけると

なんかあやしい人になったwwwww



お隣mamaチャンがもあにもsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
その前に両方鼻たれてるーーーーーakn


夕方は半袖だと肌寒いよね。。

もあの薄手の羽織

保育園からも欲しいって言われてるー

さがそーって言ってるうちに夏が来るよね(^_^;)




りくさん撮影aya
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

もあもおでこにつけてだってさw




今日のもあseiakn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
RuffleButtsのブルマとレッグウェア♡♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
おしりのふりふりかわゆーーーー♥akn♥


保育園の日はこんな格好できないから

楽しーーー♬



久々の3shot♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


今日はパソコン関係の訪問があったので外出できず。。


家のお掃除&洗濯フルかいてーん


毛布洗って片づけられるようにして

来客用の布団も片づけて

マットやシーツも総洗いしてールン



そらも床拭きを手伝ってくれた(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
すっきりぴかぴかーーーkonatu


すぐに散らかりましたけどもakn



お昼寝終わったら

公園にでもいきまーす(^^)