お白湯♬&fafa小物♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
moa昨日からお風呂あがりに

お白湯をあげています(^^)



保育園ではのんでるみたいだけど

すごい顔してのんでました♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
汗と薬でテカテカやなーぶ



ハイ、とられました顔
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


今日は残業で時間なさ過ぎて

叱る気も失せてた私、、、



旦那も遅い日が続いてて

私の仕事もだんだん忙しくなってて

我が家どうなることやら、、、未知!w




fafaのスマホケースが届いた~♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369229426217.jpg
スマホだけとかデジカメだけとか

持ち歩きたいこと多いから重宝しそう~♬


近所のお散歩ならこの程度でいいし

このくらいの大きさの欲しかったんだ(^^)




あとこれもまだまだ愛用中♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369230264023.jpg
お弁当入れたりsubBAGに使ってますsei


同じ柄の母子手帳ケースも

結局3人分入れてるけど

Lsizeだと余裕だし

ストラップ付きだから便利!♡



fafaかわいいなーaknsei