moa服♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

これは70のロンパseiぴったり
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



質問いただいてたよく着てるロンパはジェモーの♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369140204549.jpg
保育園用にもまとめ買いしたので
もうつなぎは買いません(^^)たぶん笑



保育園では早めにセパレートをすすめられるから
今はセパレートをちょこちょこ揃えてるよ♡




もーかわいいのありすぎて
ネットサーフィンaknやばいーー


ポチったの届いたらまたUPしまーす♪
忘れてなかったら笑



80はまだ大きい~笑
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



ロンパの80ならちょうどいい感じ♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


たまにはヘアアクセをリボン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
髪ないからなー笑

伸びたらアレンジとかしたいよー♡わくわく





昨日はもあも一日
ひきこもりにお付き合いでしたakn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
保育園では毎日散歩に行ってくれてるから
おうちは退屈だったかな(・∀・)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
BIBマントw



そろそろメリーをジムにかえよakn
組み立てめんどいーー

メリーさすがに3代目壊れかけけてね♥akn♥
動かないメリーをみてるもあが切なくて
。。。。かわいい笑