寝る前のそら&もあの成長(^^) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

お兄ちゃんの点鼻を



する真似。w

この笑顔がたまらーんsei

りくもすっごい笑顔してたけど
成長するにつれて
この満面の笑みが
少なくなってくるなー

成長なんだけど寂しいな~




寝る前の絵本は
そらすぐ飽きちゃうから
りく中心になっちゃうの
面白くないからじゃまする。akn


叱られてもめげません。


ジャーンプ!



ジャーンプ!

ひとりではしゃぐ~(^^)

やめてーって言ってもきかなーい


叱られても爆笑してるからねー




そらもあは相変わらず鼻水たれ。。。。

もあはよく鼻ちょうちんを
作っております(;・∀・)


顔は痒いみたいで
引っ掻き傷がたえない(。>д<)

爪は3日もたてば
のびてるしーーー

すごい新陳代謝!( ・∇・)


もあは近くのオモチャとかに
てをのばすような動きをするようにしあわせ


じぃじばぁばは
おいでっててを出したら
もあが来る来ないで
はしゃいでます~seisei




Android携帯からの投稿