ケーキ♪&鯉のぼり制作♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日は部長のBirthdayだったので
職場みんなでケーキでお祝いしましたsei

ケーキは部長が買いました笑

出来立てのフルーツタルトakn
美味しかった~(о´∀`о)


職場は甘いものの宝庫(^^;


仕事復帰して体重ちょっと減ったけど
じぃじばぁば来てくれて楽してるから
また戻ってしまったのにーー( ;∀;)


でも甘いもの
全然ヤメラレナーイ




保育園に飾られてた鯉のぼり制作ルン


そら作。


りく作。

そらくん今朝もすごく元気に保育園に行けて
すっかり慣れた様子akn

レディーゴー!!!
って叫んで走ってた笑

よかったよかった~
そらの調子がでてきたねsei




じぃじばぁば箱根旅行から
帰ってきたよ~

お土産の黒いたまごルン



明日から連休だー♫
ノープラン!( ・∇・)





Android携帯からの投稿