drive♬ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は朝早くからみんなでお出かけ♬


じぃじの新車でGOーーー♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
7人乗りはやぱ広い~



♥akn♥カップルかって突っ込まれてました!w
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
長距離ドライブだったので

こどもたちはお菓子三昧。。。。



もあはチャイルドシートで寝たり起きたり(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


これそらのー!ってまたこの人は(^^;)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


SAにて♬
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


りくはグズグズ

めんどくさい感じにーaya
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


目的地は長野県の桜の名所♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
高地は寒かったーーー

この時期にすいせんが満開♡



お昼はお蕎麦sei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
りくは蕎麦好きだからもりもり食べたー(^^)

そらはエビのてんぷらsei



奥の山には雪が♡いい景色~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
じぃじは山好きなんです(^^)

子どものころからよく山登りに連れて行ってもらったんだー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ここはアスレチックがあったので

少し遊んだよakn



もう一か所桜の名所に行ったけど

もうだいぶ散ってて

時間もなかったので退散~


小さい子いるとなかなか

ゆっくりはできないけどね

プチお花見できてよかったね(^^)



私は車に乗ると寝てしまう体質なので←え

ほとんど寝てたakn


運転おつかれさまでしたーthank u




明日は雨みたい

何しよかなー