もあ100日!!!&歓迎会♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

そういえば!
今日はもあ100日ですv(・∀・*)

今日は無理だったので
お祝いはまた後日やりま-すはっぱ



今日は職場の歓迎会でした♫


もあも連れていきました(^^)

膝に座らせるスタイルで
抱っこしながら食べてたら
いつのまにか寝てしまったので
座布団に寝かせましたakn


賑やかなビンゴ大会のなかでも
スヤスヤ寝てくれてたので
ごはんもゆっくり食べれたよやったー

美味しかった!
けど、量がはんぱないーーー

授乳中の私でも苦しかった(^^;
大食いには今自信あるんだけどなw




もあ途中起きてもぐずることなく
いろんな人に抱っこしてもらって
結局一度も泣かなかった!!!

抱っこひも持参したけどいらず。

もあは寝かせていても
割りと泣かずに過ごせるので
りくそらに比べて抱っこひも
いらないかも~

おとなしいねー
口々に言われてましたぽっ


泣かずにおしゃべりしてるし
笑うし外面いい!w


で、最近↓こんな風に

両足を持ち上げて
しばらくkeepしてるの(^^)


抱っこされても
足をピーンと突っ張って(^^)


足腰発達してきてる感じだなーしあわせ


今日はたくさん笑って
もあもかわいがってもらえて
楽しい時間を過ごせましたやったー




パパに早く帰宅お願いしてて
私が帰宅するとちょうど寝かしつけで
りくそらそろってママーって泣いてたから
二人寝かしつけて

その間にばぁばにもあお風呂入れてもらい
もあ寝かしつけました(^^)


今日はもあ連れ出しちゃったけど
みんなの協力のおかげで
いつもどおりの時間あまりずれずに
寝かしつけできてよかった!

Thank You♪v(*'-^*)^☆




りくがママにプレゼントするって
作ってくれた花輪。。。の途中!笑

と、じゃがりこ&ビールは
パパへお土産♪



明日はお休み~akn
たのしみだな(*´∀`)♪




Android携帯からの投稿