もあビブ肺炎球菌ロタ2回目 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

全部2回目
予防接種してきたよv(・∀・*)

今日も泣いたけど
注射直前まではニコニコで
おとなしいね~って言われてましたsei

ロタは2回で終了!



次回は4週間後だから
4種混合の2回目やろー

で、BCGかな?



B肝は打たないかも。
りくそらも打ってない。
迷い中ですー



もあaya頭をぐいっと
持ち上げられるようになったよ(^^)v





側に来るとニコニコおしゃべり
離れるとえーん(;つД`)って
保育園でもアピールしてるみたいばいばい

あ、この顔はりくちゃん
この顔はそらちゃんとか
先生に言われてましたsei


家でもかまってもらえる時とか
わかってるみたいで
抱っこしなくても
話しかけると機嫌なおったりね(^^)v


わかるようになってきたんだねーしあわせ


カサカサだいぶよくなったけど
耳の周りがひどいとこあって
ステロイド使ってもいいって言われたから
りくそらが使ってたやつ
使ってみようと思いますー





Android携帯からの投稿