じぃじばぁばとの日常。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日はすごく歩いたみたいで
じぃじさんお疲れでした~!

じぃじがちゃんと持たなかったから
キョウリュウジャ-こわれてたんだよー
ってりくに言われてましたsei


お昼過ぎ解散でそのまま帰り
自転車の補助輪外したいって
自転車屋サンで外してもらってきたらしい。

外して外して言ってたくせに
いざ乗るとやっぱりつけてって笑


じぃじにダメ言われてました笑


じぃじいるうちに
乗れるといいねv(・∀・*)




そらは昨日
じぃじばぁばりくそらで
お庭で遊んでたら
そらが一人で家入り
玄関鍵かけて(Θ_Θ)してて
みんな閉め出したってΣ(-∀-;)


夜中暑かったのか全裸になってて
朝はパンツ脱いで
パンツはかないのー!って
ズボンだけはいてて
縁台出てそのまま(Θ_Θ)Σ(-∀-;)


相変わらずやってくれてます♥akn♥

そらはじぃじばぁばが大好きみたい(^^)v
トイトレは後退気味だな(^^;


りくは甘えられる人が増えて
甘えっ子になってます~






Android携帯からの投稿