生後17日♡雪ふった~ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

y’sy’s生後17日♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
抱っこでスヤスヤ。。♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
だんなも(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

ayaは大人しく起きてるけど

ayaは抱っこ~ぐずるよー



授乳は夜は3~3時間半くらいで

日中は2時間半くらいなことも。。。



y’s(Θ_Θ)は量増えて勢いもついてきた(笑)

オムツの消費すごいーーーー

1週間1パックとか。。。。

(新生児用の100枚以上入ってるやつ!!!)



くしゃみの後とか寝言?で

あうーって声が出るのが♥akn♥akn




今日は雪が舞う寒さだったー!!!sei

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


りくは工作が好きみたい♬

書いて~切って~貼って~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ひらがなの練習は一瞬で飽きた!!!bell

お勉強苦手みたいーーーbell



何か作ったやつ←何かわからない

ままいつもおせわありがとう♡

ってくれましたー♡


今日も叱りぱなしだったけど

ままさっきはごめんなさい。。

って耳元でささやいたり(笑)


りくなりに自覚があるんだろうヽ(゚◇゚ )ノ


そらはこうゆうの押したりがマイブーム!!!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
家の中のごみ箱とかも押して回るのーbell



今日はscheduleたてたり

そらの保育園の書類準備したりしてたー


schedule帳かいてたら

1年とかあっという間なんやろーなー

なーんて気が早いけど(笑)



明日も寒いのかなぁ~sei