決まったーッ❤ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

決まりましたーーーーーーー♡






y’sy’s保育園♡



4月からりくと同じ保育園に入園します♥akn♥





これで4月からりくそら保育園



もあは託児所に預けて

授乳しながら働き

もあが昼間離乳したら

(10月くらいかなー??

枠がひろがる10月が

一番入りやすいんよね)

りくそらと同じ保育園申請するッ♥akn♥





復帰の日にちトカ決めなきゃ(°∀°)b




ゴーバスターの双眼鏡を作成中(・∀・)konatu
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


お気に入りのdance♬dance♬
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


そら新しい保育園がんばろね♡



りくの時はずーっと心配で

入ってからも心配であせ



デモそらは1年間送迎の度に

行ってるから慣れてるし

この子のキャラは大丈夫な気がする(・∀・)笑


そう思えるのは2人目だからかも?笑



もあが大好きなりくakn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
沐浴は毎回脱いで参加!!!


もあちゃんみたいー!!!って

いつも言ってる(笑)



そらもそらも!

こちらは真似したいだけww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



今日は強風&小雨で

お部屋遊びだったよ~


ドーナツ屋サン♡

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

今日はオモチャだんしゃりりりりー


だいぶ捨ててやりました!!!

あーすっきり!!!



だんなは飲み会で帰ってこないー



昨日の反省会はどこへやら。。。。


ややこしいりくに

寝かしつけでくまムカムカムカ


はーまだまだ修行だ。。。。。




癒(´∀`)sei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★