マック♪と、住宅説明。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



昨日アップできなかった記事~ガーンあせる



昨日は約束通り?
あかちゃんほんぽ行き
BF買い込んできました得意げ



で、今マックのハッピーセットが
プラレール!新幹線てことで
行ってきました(^^)ドキドキ



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


早速トーマスのプラレール出して
ハイテンションで遊びました音符
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



そらゼリーデビュー★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
完食~~


早かったかな?ガーン

まぁ~いぃよねにひひドキドキ




パパ帰宅と重なり
お昼寝しそこねて
6時~寝てしまいました
v(≧□≦)v



夕方からは
住宅会社の人来て
お話きかせてもらったから
好都合やったけど(笑)



そのまま朝まで?
なんてことにはならずガーン

1時間位で目覚め
おにぎり作ったり
大騒ぎしてましたガーン



為になるお話でした~(^^)


………が
案の定長くなって
夜はバタバタでしたガーン




もう一週間!
パパは朝早いしねショック!


がんばろ長音記号2長音記号2長音記号2