身長体重♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




こんばんゎ星空
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
バイバイすると
手をブンブン振って
バイバイできるようになったよ~ドキドキ




明日からパパ結婚式でいないから
今日は寝かしつけとか
任せちゃってアイスタイム得意げドキドキ



これは昨日のダケド↓
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


相変わらずの二人ガーンドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


WINNER!!!!!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



でもぼくも負けないでちゅ~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
↑ここはりくが
初めてつかまりだちした場所ラブラブ


アルバムひらいてみると↓
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ちょうど今のそら位の時期。


成長はそらが
断然はやいな…


りくまだハイハイしなくて
ズリバイしてたからねガーン


ちなみに寝返りも
半年近かったしガーン


てかりくが遅いのかなガーン




土日なにしよ~~




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



保育園身体計測の記録クローバー



RIKU★もうすぐ3歳
身長 84.6㌢
体重 11.3㌔


SORA★9ヶ月
身長 67.5㌢
体重 8.3㌔


で-した(^^)クローバー



そらは標準(^^)!


りくはちびっこダケド
少しずつ伸びてるよ音符

まだ80着れる(笑)



そらもだぃぶ重くなったケド
りく抱っこしてるから
全然マダ軽く感じる~ラブラブ


二人抱っこは
さすがに重いケドあせる




二人とも大きくな~れ(^^)