寝不足ヾ(´~`)ゞ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



HELLOドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00299.jpg
↑大好きな300円shopドキドキ
お買物行ったら
買わされました得意げ



最近そらが夜起きまくりで
寝不足しんどい---



まだ鼻水あるからかな?

でも息苦しそうでは
ないんだけどなガーン



起きたらおっぱいちょっと吸って
すぐ寝てまた起きての繰り返し長音記号2



おっぱいあげちゃうから
起きるようになったんかなガーン


つい楽したくて
あげちゃうんよね汗



トントンで寝かしつければ
また寝るようになるかなぁ長音記号2



前はおっぱいあげなかったから
よく寝てたのかなぁ長音記号2
…って思うけど




これ↓ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00301.jpg
りくたんの作品ドキドキドキドキドキドキ


お父さんお母さんの顔を
書いたんだってドキドキドキドキドキドキ


上手~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ