花火大会★☆★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




花火大会行ってきたよ(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



流空はパパの帰りまちきれず
リュックにおにぎりつめて
張り切ってたよ(笑)



じんべいに着替えて
玄関でパパ待ち(笑)




初めて行く花火大会だったから
駐車場なくて探し回り
なんとか見つかってよかったガーン



場所もどこが見えるのかも
よくわからずガーン



とりあえず場所とりガーン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



腹ごしらえしてニコニコドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
楽しみにしてたから
モリモリ食べたよドキドキ



颯良もベビーカーから
おろして~!と主張にひひ



シートに下ろしたら
ものすごい動きまくりあせる
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
芝生つかんで食べようと
何回も試みておりました得意げ



始まる前に帰りたがる
流空さんガーンなだめて
やっと念願の花火キラキラキラキラキラキラ


仁王立ちww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



颯良は初めての花火ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
泣いたりせずに
じっと見入ってたよキラキラキラキラ



そして爆音の中
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



途中かえるーって
言い出したから
帰ろうとしたら
雨がザーッショック!あせるあせるあせる



ベビーカーにはシートかぶせて
パパが流空抱っこして
急いで退散しました走る人走る人



で、車の中結構粘ってたけど
りくねむくなっちゃった
って言って↓にひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
すごい格好
(≧~≦))ププッ



今年はパパとお休みバラバラで
夏のイベント一緒には難しいけど
パパに早めに帰宅してもらい
花火大会行けてよかった(^^)



二人はそのまま寝かせ
朝風呂しました得意げ


起こしてぐずぐずを
回避するため(笑)



颯良はいつもより
早めに寝たから
朝が早くて寝不足ですショック!


日曜日の夜は
ひびくな-汗




今週もがんばろ-ドキドキドキドキドキドキ