嘔吐症… | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★


保育園で大流行…

入院する子もいたしょぼん



で、うつりました(;´Д`)



私が。

(-.-;)



授乳で保育園に
よく出入りしてるカラ?



りくそらは
今のところ無事(^^)!



こども差し置いて
親が罹るって(-.-;)



昨日はずっと吐き気で
仕事中吐いて
早退しましたダウン



パパに頼んで
早めに帰宅してもらいましたガーン



帰宅後も症状変わらず
熱&関節痛もダウン
何回か吐くうちに
だんだんスッキリしてきた感じ★



おっぱい出なくなるの
こわかったから
水分少しずつ摂りながら
パパに託して休みました



OS-1っていう
飲む点滴ていわれてる
経口補水液



半分は出た感じやけどガーン
吐き気おさまってからも
それだけ飲んで
なんとかおっぱいあげました



足りてるか
わかんなかったから
颯良にもお風呂上がりに
あかちゃん用のイオン水
飲ませましたひらめき電球


めちゃ気に入って
たくさん飲んだ(笑)



夜も起きなかったし
おっぱい出てよかった
(´△`)



一夜明けて
朝は吐き気おさまり
全身ゾワゾワした感じと
リンパ腺が痛い…


今日もゆっくり
休みます(>_<)




みんなにうつらないように
しなきゃ(>_<)




流空は先日のケガで
抗生剤飲んでて
颯良はあかちゃんの
免疫力あるから
うつらなかったのかな?
って思ってるケド…



注意して
過ごさなきゃね(>_<)




今日は同期のみんなと
潮干狩りの予定だったんだけど
ドタキャンになってしまいダウン
申し訳ないですしょぼん