身長伸びた(^^)☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



水着が着たくて仕方ない
流空たんですww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
まだ傷が痛むらしく
トイレ嫌がって
朝からリビングでおしっこ
してくれました(-.-;)


マットの下まで広がって
拭いて洗って
朝からお風呂長音記号2ショック!



昨夜は寝かしつけで
寝てしまい
洗濯してなかったから
洗濯もしてたけど
更に洗濯物出るし
臭くなるから手洗いあせるあせるあせる

ばたばたばた長音記号2ショック!



昨日は雨の中駐車場で転び
朝からずぶ濡れで泣き
二人抱っこして
傘さして保育園の荷物ショック!


悲惨だったのでガーン
今朝ははじめから
二人抱っこしてったよDASH!



疲れた(´△`)アァ-


雨はやだねシラー


歳とったせいか?
天気悪いと頭痛くなるしダウン



↓おめめぱっちり
っていう表情ε=(>ε<*)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



そんな流空たん
保育園でSチャンが好きらしく
いつもSチャンいるかな-て
言います(笑)



でも実際会うと
隠れたりするんにひひラブラブ

かわゅいゎ-★
(≧~≦))ププッ



保育園では毎月身長体重
はかってくれるんだけど
4月から5月にかけて
2㌢伸びてたの----キラキラキラキラキラキラ


まだ成長曲線の下だけどガーン
ずっと伸び悩んでたから
めちゃ嬉しかったぁ
O(≧∇≦)oラブラブラブラブラブラブ



最近ごはんは食べむら激しくて
夕食ほとんど食べないことも
あるから心配してるけどガーン


身長伸びてるなら
様子見でいぃかな-




昨日の颯良クンドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
颯良はどのくらいやろ?ガーン


病院かかった時
身長体重きかれて
わかんなくて困った
…(;´Д`)



二人目って………笑。



来週4ヶ月検診行くから
調べてもらえるよね得意げドキドキ


楽しみだ(^^)