くせ強さんでも
オシャレカラーは
必須だよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧



毎日のお手入れが、楽チン♬
を見るのが楽しくなる♬

そんなヘアライフのお手伝いを
させてもらいたい✨

そんな想いで
埼玉イチ小さな美容室MIKKE☆を作りました ラブラブ

井口 玲子と申します(*´꒳`*)


埼玉の保健所規定9.9平米ギリギリの
埼玉イチ小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分

3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容師歴21年
ミッケのオーナー歴は5年目になりました
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃん
って呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★

ご予約はLINEがオススメです💚

ぜひ登録してご連絡くださいね

※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★


今日は3月に
デジタルパーマのような
本当に縮毛矯正!?????
びっくりびっくりマークびっくりポンな縮毛(笑
をかけた
マリさんがカラーに来てくれました
\(^-^)/





根元のクセは少し出てるけど

カタチはまだまだ良い感じに

扱いやすいくせ毛になってくれてると

絶賛してくれていますデレデレ


ついこの前、カラオケ部でお会いして

見たけど良い感じでした照れ


マリさん前回のかける前は

こんな感じのクセツヨさん


それをこお⇩





本来のマリさんのクセは

もっとくるんくるんのクセツヨさんなので

あまのじゃくな縮毛矯正をする前は

こお⇩


こんな感じでくるんくるん


クセを活かすならやっぱり

ツーブロックやショートヘアが

定番ヘアなんだけど


やっぱり梅雨のモハモハ

汗のムンムンには

縮毛矯正したくなっちゃうのがホンネかな


くせ毛さんどおでしょううーん

 

今のマリさんは

3月の早い段階で縮毛矯正(曲がる縮毛矯正)

してるので


いつもどうしよう〜髪がまとまらない泣

にならず


カラーどうしよう❤️なんかなーい??

(ワクワク♪)

て来てくれています




んーーーー


と、全体見渡しつつ

イメージ出来たらお話して


もう全てお任せ💜

いつもお任せで本当良い感じにしてくれるから

なんも考えてないのー


ってことなので

(嬉しいお言葉🥹)


今回はたくさん銀紙を使った

ハイライト🌟していきました


途中の写真は全然撮れてなくて

楽しいおしゃべりしてたら

あっという間に出来ました


ヽ(´▽`)/












ハイ🧡🍊可愛うぃ〜(//∇//)
夏が似合うオレンジヘアだよ



チラチラって見える

インナーカラーやハイライトが

ぐんとオシャ見えにラブ


マリさんも

イイ✨イイ

明るくなって気分もバッチリd(≧▽≦*)

て喜んでもらえて良かった〜




肌ツヤ良く見えますよね💕︎


縮毛矯正を先にしたから
ハイライト(ブリーチ)は
あとからするのがオススメ🍊

あまのじゃく矯正の生みの親
ケンさんとも
話が出来たら良いね〜
って
会えたらいいな〜

ライブの時はあんまり
話す時間なかったもんね(>_<)


クセを活かすヘアも
デジパみたいなくせ毛風縮毛矯正も
気になる人はぜひ相談だけでも大丈夫です
照れ



今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ
待ってまーす☆

○印がお休みです↓