秋が来た、雪深くなる前に恐山へ。 | 夢録のblog

夢録のblog

青森在住の犬フェチこじらせ腐女子。

片思いを経て結婚するも
違和感を覚え夫婦のあり方に悩む日々。

大好きな事も大嫌いな事も
せめて、此処ではあるがままに。

秋が来たらすぐに雪深くなってしまう土地だから。

 

自分と向き合う場所でもあり

そして天国と一番近い場所でもある。

 

彼と出逢った場所でもある恐山に。

迷いを断ち切りに行って来ようかな。

 

明日は友人が子供と一緒に遊びに来るから

昼も夜の仕事もお休みしてるし。

 

旧友と出掛けて来よう。

心穏やかになれる術を探しに。

 

まぁ、友人は恐山がめちゃくちゃ怖いらしいけれど。

たまの帰省だもの御参りしなきゃですよー