心の声を聞く

 

体重だけが全てではないですが、
3ヶ月ダイエットを続けてみた結果
−5.5㎏減。体型も嬉しい変化❣️
 
50代の生徒さん
楽しくダイエット継続中✨
ポイントは、バランスよく食べる!
 
忙しい毎日、これがなかなか難しいのかもしれないですね、、
すごくわかります。
 
でも私もダイエットは色々経験してきたのですが、
やっぱりバランス良く食べると太らないことがわかったんです。
あとねストレスが一番ダイエットの大敵!
だと思う😆
 
自分に制限をかけると、ストレスになって
ダイエットがうまくいきません。
 
大好きなチョコを我慢するとか、
炭水化物を抜くとか、
 
食べなきゃ痩せるって確かに体重は減りますが、
私は無理でした。苦笑
 
食べたい欲求に負けます。
 
目標体重を達成しても、その後我慢し続けて体重をキープしなければないので、辛い。
だから、炭水化物も毎日適量を食べています、
 
そして、毎日心の声を聞く。
私は毎日欠かせずカフェオレを飲んでいます。
それは好きだから😆
我慢しません😆😆
 
 
大好きなカフェオレを飲めば満たされるので、
おやつを食べなくても満足している自分に気付きました。
 
気づいたら体脂肪も減っていて、、
自分の心の声を聞いて、叶えているので
食へのストレスが溜まらなくなりました。
 
だから心の声を無視しないで、
自分に許可出してくださいね😉
 
人それぞれ自分に合ったダイエット法があります。
楽しんで色々試してみましょう♪😉
 
50代の生徒さんも自分磨きを楽しんでいて、
私も嬉しいです✨
 
今日も自分を楽しもう❤️

 

 

美ヘルシーサロン ホームページはこちら

代表 鈴木陽子(ハルコ)

大田区田園調布2-48-15-2階

田園調布駅徒歩2

 

 

 

 

 

ブルーハート鈴木はる子LINE公式アカウントにご登録で、

あなたの美と健康を♪

スタイルアップ!5つの特典をプレゼントビックリマーク

特典1)毎朝1日3分でできる!5つの簡単エクササイズ動画

特典2)食べてやせる!簡単ダイエットレシピ

特典3)骨盤のゆがみチェックシート

特典4)姿勢が変われば印象が変わるテキスト

特典5)ZOOMオンラインで無料相談(60分)

 

5大特典プレゼントビックリマーク

ダウン

 

フォローしてね!