【おもしろいことを企画しています!】

 

私はFacebookでエクササイズや健康について、発信してきました。
特にお腹やせ・くびれについて☺️


私が実践しているお腹やせ・くびれ作る方法は、さほど難しくありません。
ちょっとしたコツがあります♡


そのコツは“インナーマッスル”を鍛えること💓
ポイントさえつかめば、自然に体で覚えられます♡

インナーマッスルを鍛えて、基礎代謝を高めることで痩せやすい体を作ることができる
 

私はこの“お腹痩せエクササイズ”を12年前から実践してきました。


その実践と改善を繰り返し
もっとも短い時間で効果が出る方法をみなさんに
大公開したいな〜と思っています!

---------------------------------------------
 
毎朝1日3分でできる!簡単エクササイズ動画

食べてやせる!簡単ダイエットレシピ15ページ

---------------------------------------------

 
26ページにわたる骨盤のゆがみ・姿勢やダイエットレシピと有料級の動画を
無料で惜しみなく大公開します!


これを手に取れば、あなたのエクササイズに対する考えが劇的に変わり
凝り固まったカラダをほぐし、お腹まわりがスッキリ!実感することができます。


定期的にイベントを開催しているけど
お腹やせや、ダイエットに困っているという方にとってはバイブル書になると思います!


近日公開しますので
乞うご期待!

 

骨盤を整えて
40歳から美しいカラダに変わる
骨盤トレーナー鈴木はる子