この投稿をInstagramで見る

\自信が無いです/   という声を聞く事が有ります!  私も、昔は、自信は中々持てない人でした💦 でも、、、エステ業界に入ってから、少しづつ自分に自信が持てるようになって変われました!  今は、根拠の無い自信さえ持てる位です😆笑 でも、↑これ、めっちゃ大切だったりします❗️  自分に擬似的にも自信を持ってる状態にする事によって、パワーが溢れ、進んでいく事が出来るんです 自らの脳を🧠洗脳して、逆に、自信が有るのに、それが実現していない場合、脳が違和感を感じる為、ギャプを埋めようとする行動力となる。というのは、脳科学的に立証されているみたいですね!✨  私は、コレを知らずに、やって来たりしましたが、上手くいったりする事は、そういう事なんだな😊と実感しています❗️ いや、自分が決して、上手くいってるとかそういう訳では無くて、数年前に叶えたかった事を叶える事が出来ている自分が居るのは、確かで、、、これからも、そう進んで行けば、叶えられない事は、無いんだな。 と思うんです☺️  根拠の無い自信なんて、持てないし。 とか言う人も居ると思うんです   そう言う場合は、本当に小さなことでも良いので出来なかった事が出来る様になったり。という体験をして行けば、変われると思いますよ😊 私は、良く、話すと、パワーが、貰えます! と言って頂けるのですが、凹んだら是非、私を利用して下さいね😆❗️ いつでも、エネルギーお分けします♥️🎁 * * * #エステサロン#エステティシャン#サロン経営#サロン経営者#エステサロンオーナー#エステサロンオーナーと繋がりたい#サロンオーナー#フェイシャルエステ#プライベートサロン#お家サロン#サロンコンサルタント#フェイシャルサロン#名古屋エステ#サロン起業#起業#起業女子#エステサロン名古屋#マーケティング#マーケティング美容#カウンセリング#エステカウンセリング#リピート率#リピート率アップ

名古屋エステサロンオーナー・コンサルタント 加藤みなみさん(@bi.mere.salon)がシェアした投稿 -