3人育児中♡
託児付きエステとネイルサロン
Bi-Mère   ビ・メール
 
 
加藤みなみです
 
 
本日は、Acchi kocca アッチコッカにて、イベント出店日でした!!
 
 
 
 
朝から、子供達3人分の、お弁当作りをして〜
 
 
長男は、習い事の遠足日だったので、朝から下2人も連れて、集合場所の名駅迄、送って行きました!
 
その後、アッチコッカに下2人も一緒に入り、娘達は、託児ルームへ〜
 
 
 
 
本当に託児所が併設されて居るから、助かります!
 
 
 
 
 
アッチコッカでのイベント出店は、
初めてで、当初はフットマッサージと、首と肩のマッサージだけの予定でしたが…
 
 
いきなりの思い付きで、ネイルもする事に決めました。笑
いつも、大体そんな感じで行動するので、慌しい人です!
 
 
 
イベントなので、短時間で出来るように〜
イベント限定のネイルを作りました!
 
{A77BFC22-EF08-4578-A14D-05CA1AD5D270}
 
{B8AF8A68-5E48-4B48-949F-E6452C1271D1}
全く、予約も無く、どんな感じになるか想像も付かず、スタートしました!
 
 
 
結果、、、
 
 
 
10時から16時までの6時間で〜5名様の施術をさせて頂きました。
 
 
 
マッサージ1名・ネイルケア1名・限定ネイル3名
 
 
ネイルは、60分で終わる様にしたので、結局ずっと入れ替わりで、ネイルの施術をさせて頂いてました!
 
 
 
子供が妊娠してから、中々ネイル出来ませんでした、、、、と。
久し振りの、ネイルに喜んで頂けて、本当に嬉しかったです♡
 
 
 
そして、60分で仕上げましたが、私の中で、時間も掛からず、かつ丁寧にする!と言うのが目標です。
 
 
 
長いと疲れてしまいますよね!
 
 
 
オフが有ると、難しいのですが、それでも
なるべくスピーディーにしたいのです。
 
 
 
今回は、何故か、皆さん、真ん中のデザインのツリーを選ばれました!笑
 
{7D3E4126-D991-4318-9193-A7181003DF1E}

 
 
最後には、普段、平日は仕事だから行けないという、お友達も来てくれて施術しました!
 
 
{865ECD50-74B3-4D64-AFF8-4D4AA6EAC1D2}

ありがとうーーーー♡
嬉しかった!!
 
 
 
 
まだまだ、他にもネイルして欲しいですと言う方も見えて、中々全てに対応出来ず、申し訳けなかったです!
 
 
 
今回を学びとして、次回の、出店とかの際には、計画的に、予約を取って、より、円滑に出来るようにして行こうと思いました!
 
 
 
 
 
すごく、充実感の一日となりました♡
 
あっ!
合間時間に、ちゃっかり、今日の主催のSunny Kitchin堀江美咲さんの、ランチを購入して、食べました♡
 
{F7220425-3ED5-4249-ADC2-EFE92BE945FB}

美味しかったぁ〜♡♡♡
 
 
 
 
なんか、本当、私には、このアッチコッカさんが、とっても合う!
相性が良いんだと思います!
 
新しい出会いと、ステキな時間をありがとうございました♡
 
 
{3C66DFDE-8209-4EC3-9C5B-1D85A2D488D3}

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご予約・お問い合わせフォームはこちら♡

 

 
 
 
キラキラご提供中のメニュー・価格はこちらから〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
LINEでも、お気軽に♡
先行にて最新情報お伝えしております~

友だち追加

 
 
 
ネイルのデザイン紹介はInstagramから〜黄色い花