亡くなった方と あの世を共に歩むという

 

 

美しい光景を 認識して

 

 

その情報を得たのが ジェフリーホップのチャネリングでした

 

 

大抵の方は この情報に「ありえない」「何を言っているんだ」と必要ないもの

 

 

間違っている情報だといっているかのようでした

 

 

しかし 私の中では 本当にできるのなら なんて美しい事 神々しい事と思ったのです

 

 

「神聖な事」とそう思う事が すでにエゴなのかもしれませんが

 

 

この情報を知った時から その機会はないものかと 待っていたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

今となり 乳がんのターミナルの方に ヨガで関わりをもたせて頂く機会に恵まれました

 

 

それは 亡くなった後に共に歩むものではなく

 

 

生きている まさに今に 寄り添う事です

 

 

その歩みは それほど あの世を歩むのと変わらないとも感じています

 

 

 

今 印象的に感じる事は 一緒に呼吸をする事が

 

 

大変支えになるという事です

 

 

ヨガでも チャネリング情報でも

 

 

呼吸については 中心にあり 大切にされています