夜中に飛び起きてでもやることって何かありますか?

 

 

この問いに 

 

 

私の頭にまず浮かんだことは

 

 

 

自分ができることが

 

 

 

必要な人に届くように

 

 

 

窓口を作ること

 

 

 

明確に 自分が何ができるのか

 

 

把握しておかなければいけないし

 

 

できないことを できるといってもいけない

 

 

必要な人に 届かなければいけない

 

 

分かりやすくなければいけない

 

 

入りやすい窓口を作っておくこと

 

 

 

ここにあるとわかるようにすること

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこれをやりきることはできるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

もしできるのだとすれば

 

 

ただ安らいで

 

 

受け入れて  解き放し続ければいい

 

 

自分自身を解放し

 

 

ハートをオープンにして

 

 

受け入れつづけていればいい

 

 

 

空っぽの方が  自分の真がわかりやすい

 

 

きっと自分のことが見つけやすくなるだろう

 

 

オープンにしていたら

 

 

多くの人が訪れることができるだろう

 

 

自分のやりたいことができるだろう

 

 

 

 

この状態でいること

 

 

 

これを寝ている時にも

 

 

意識をしているということ

 

 

寝ている時にも多くの人が訪れている

 

 

 

そこで コミュニケーションをとって

 

 

 

沢山のことを学んでいる

 

 

 

これが 起きている時に 生かされてくる

 

 

 

意識して寝るとは

 

 

 

グーーーーースリ眠ること