自分自身を高めたかったり

 

 

変わりたいと思ったり

 

 

 

師という存在を見つけて

 

 

 

 

信頼し  何でも吸収したいと思って

 

 

 

食らいついていくけど

 

 

 

どうも 嫌われているみたいで

 

 

 

やりたいことはやらない方がいいとか

 

 

 

あなたは悪魔だとか

 

 

 

愛がかけているとか

 

 

 

そんなふうに言われることが

 

 

 

私には多々ある

 

 

 

師としたい人に嫌われる事は

 

 

 

良くある

 

 

 

だから私は  自分の事が悪魔なんだって

 

 

 

思います

 

 

 

今でもおもう

 

 

 

自分がとんでもない事を

 

 

やらかしてしまうんではないかって

 

 

思ったりもする

 

 

 

それで やりたい事もできずに

 

 

 

顔色伺ったりするのですが

 

 

やっぱり やりたい事に向かう時に

 

 

生き生きする自分がいて

 

 

 

 

 

師の言う事に間違いはない

 

 

 

って思っても

 

 

 

 

やっぱり 自分を殺す事はできないなって思います

 

 

 

 

どんなに打ちのめされそうになっても

 

 

 

自分を信じる

 

 

自分を見失わずにいる

 

 

 

そう決めます