あの世がないと思う方は それでいいのですが

 

 

やはり、あの世はあるんです!!!

 

 

それを 強く言いたい衝動でした

 

それを前提に 私は人と接しますし 死について寄り添います

 

 

「死」は 終わりではありません!!!

 

 

 

私は前世 今では口に出せないような事をしてきているであろうし

 

人を傷つけもしたでしょう

 

 

だからと言って 今に満足していないわけではありません

 

 

全てひっくるめて 今の自分

 

 

今 幸せだと感じられることが喜びです

 

 

ここまでの道は 自分で歩んできたから

 

周りに支えられ 

 

ある時には 学びを学びと感じられないこともありながら

 

今の自分がある

 

 

受け入れることができる喜び

 

やりたいことに進める喜び

 

 

どんなこともあるんです

 

感じているのだからある

 

 

 

 

自分自身から感じることをとってしまったら

 

なんて 生きた感じがしないんだろう?ゲッソリ

 

と思いませんか?

 

感じることは 生きている証し 生きたいと思う糧 生きている喜び

 

そして 感じるから 周りも生きてくる

 

頭に浮かぶ 疑問でなくて

 

自分が感じた事を大切にする 信頼する

 

そこに 間違いはありません

 

 

 

 

 

 

 

ドリームウォーカーとは

 

あの世とこの世を結ぶもの

 

「死」に関して言えば

 

死の移行期にある方の

 

側に寄り添います

 

ただ 側に寄り添います

 

何も変えようとはせず

 

ただ 側に寄り添います

 

 

ドリーム ウォーカー

 

 

星最高の人生を送るための個人セッション

 

星欲しいものを手にいれるシンクロタイズセッション

 

 
星臨終期の魂へのサポート こちらです(ただいま、死後のガイドは準備中です)

 

星ドリーム ウォーカー デス スクール

矢印①12月8日・9日・10日 長野県野辺山にて開催

 

星各種 スクールのご案内

上向き矢印

・シンクロタイズ スクール

(現実の創造についてのスクール)

・ドリーム ウォーカー バーススクール

(両親と生まれてくる赤ちゃんをつなぐガイドのためのスクール)

・セクシャルエナジースクール

(トラウマ・虐待・心の傷についてのスクール)がございます。