引っ越して1週間…歯医者行けてません


家事やら育児やら家の修理をしていると時間が毎日溶けていく…

自分だけの予定もなかなか入れにくい…


初めての歯医者で、大丈夫かなぁ怖いなぁという思いもあったりで


同居生活にアドレナリンが出て、染み具合はマシになっている。あまりそっち側に液体もいかないようにしてるので


噛んだ時の痛みもアドレナリンで無視してる感じです…



何かが悪化していってたらどうしよう…



今、また別のことも気になり…

右上6番と7番の間をフロスをすると血が付く…痛い…歯磨きではつきません。


この歯間は、毎回フロスすると食べ物がついてくるところで、勢いよくフロスしてしまってるのかな…そのせいならいいけど…歯周病とかだったらどないしましょう…。

ここだけ朝もフロスしようかな…逆にし過ぎで治らないかな


そんな別の心配もしてしまいます。

歯が弱いので悲しい