今日はマウスピースを作りに行きます。

夫が土曜出勤なので息子付き…大丈夫かな。型とるだけだから…


歯については、まぁ硬いものは噛めないし時に痛く違和感ありますが、できれば半年…1年…がんばりたい。
噛めないから噛まないのは反対側にばかり負担がかかるので、できるだけ恐る恐る噛むようにはしています。


歯が解決はしていないけど、一段落したからか、胃痛が復活してきました。


まぁ歯痛になる少し前からマシになってたので、歯で胃痛が治まってたわけではないと思いますが…


胃酸抑える薬を再び貰いに行こうかどうか…(効果はあまり感じていなかったけど)
貰いに行くのが一苦労だし、お金かかるのも嫌だな…


胃痛が治まってる間、歯は痛かったけど、調子乗って色々食べていたので、まぁそうですよね…


胃炎、ピロリ居なくなってもやっぱ治らないのかな…

早期癌見つかるまで定期的胃カメラしながら待つだけなんかな…


そういえば、歯痛の期間に受けていた大腸カメラでの悪めの大腸ポリープについてもまた書きたいと思ってます。


まだアラサー、もうアラサー?

今月33歳になりますが、もうだめだめです悲しい