2020年もエリー&パトラをよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様ハートこんにちはキスマークラブラブ2020年もねっちゃん(←飼い主)共々よろしくお願いいたしますハートキラキラ
親ばかですが、このパトちゃんの顔、めちゃくちゃかわいい・・・ラブラブ!ハート!!

かわいいので、ついでに拡大写真もラブラブ!カメラハート
2020年も親ばか全開でスタートです(笑)クラッカー

パトちゃんのお正月は、愛しの彼「お兄たん」(←注意飼い主の弟のことです)が1日だけですが帰省してきて、とっても嬉しそうでしたよ~音符

パトちゃん「邪魔しないでね目ハート音符
ハードグミのような(キスマーク?)ピンクのぷにぷにあんよあしハートたまらんラブラブ!ラブラブ

パトちゃん「次はお兄たんと一緒にご飯食べるんだキスマークナイフとフォークハート
お兄たんの肩で気持ち良さそうにほっぺたむにゅむにゅしてましたラブラブ

パトちゃん「う~んキスマークハート音符

パトちゃん「お兄たんと一緒に食べるお食事は~・・・目ラブラブ

パトちゃん「やっぱり、しぃ~~~っ目!!だよねハート!!
嬉しくて楽しくて、くちばしにシード付けながら食べてましたキスマーク(笑)ナイフとフォークハート

そんなかわいいパトちゃんと親ばかな飼い主ですが、皆様ハート2020年もよろしくお願いいたします女の子ヒヨコラブラブ

今回は挨拶だけで短いですが、このへんでラブラブ!キラキラクラッカー

最後まで読んでいただきましてありがとうございます星虹

なんだかついこの前(体感的には昨日くらい(笑)?!)大晦日だと思ったのに、気づけばもうすぐ1月半ばになりそう叫びクラッカー!!毎日が早くてびっくりな飼い主と、祖母に写真を見せると「あら~!おっきい目~目!!」と毎回言われる、飼い主が羨む天然アイシャドーもお持ちのアイメイクいらずお洒落なパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「冬は寒いけど、部屋でお日様に当たると気持ちいいよねキスマークラブラブ