ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中


んーなんか今突如書きたくなったから初ネタドキドキ



今までの付き合ってた彼の話するけどあせる



そぅだなぁ~(´・ω・`)




中学までの彼とゎ毎日メールするのが当たり前だったなぁブタ



毎日電話チューリップ赤毎日会って~ヒヨコとか




だけど高校入ったらゃっぱりみんな大人ーさくらんぼ




朝たまに登校ペンギン



メール3日に1回



で校内で一番かっこいい?ってゆわれてる人と付き合ったら



隠し撮りされたり...


へんな噂流されたり...




その時まで彼とゎ毎日連絡取るってゅぅのが当たり前だと思ってたから私がしつこかったりした汗




そういう色んな事があって高校の人とゎ付き合わないって決めたなあせる




今ゎ23歳の彼だけどゃっぱり連絡そんなに取らなぃ



お仕事がお仕事だからねぇ…クローバー




連絡ぃっぱぃ取りたいって思ぅけどゃっぱり気が緩むと嫌いになっちゃぅ気がする...汗



だけど連絡ぁんまり取らないと心配と不安...(*'ω`*)




どっちがぃぃ?なんて難しぃょくもり




でも私ゎ毎日メール送っちゃぅけど...汗(笑)




難しぃー.....あせるあせるあせるあせる




なんかごちゃごちゃになっちゃったけど....




結局ゎちゃんと連絡くれた方が愛されてるって感じるのかも?ねぇ…ドキドキ


何んだょ

「ふってふって」って( ´_ゝ`)

って思いました?ドキドキ



写真見ればあぁ~っ目ってゎかります音符(笑)


ファンタのオレンジゼリーですニコニコ


昨日学校の自販機に売ってたのでつい買っちゃぃましたドキドキ



炭酸混じってるから変な感じ~っヒヨコ



そして普段学校でぁる土曜日も第二土曜で休みなのですっチョキドキドキ




でも午後予備校っ




明日もせっかくの日曜日なのに河合模試台風




あっペンギンチューリップ赤



BBSに


『読者になりまーふ(笑)』



って書き込みしてくれた方ブタ(笑)



嬉しぃですっ(○^ω^○)ドキドキ




でゎ色々とこれからゃらなきゃぃけなぃ事ぁるので~さくらんぼ





ばぃドキドキ




スミレブーケ1
ぇーっあせる


最近書く暇なくて今日ゎ携帯からドキドキ


写真ゎビーフシチューとパンプキンスープとポテトサラダ作りましたぁ



学校でねっチューリップ赤




コメぁりがとですっブタ



返せなぃけどちゃんとコメしに行きますねっ





そして今ラストフレンズ見てますヒヨコ




DVゎ嫌だねあせる




でゎまたぁドキドキ