今日ゎ学校が建てられたなんとかなんとかで休日でっす゚.+:。ヾ(・ω・*)ァハドキドキ.+:。



ど忘れしたスミレさんわんわん音符




もぅ頭が日曜日のTBSに行くのとテストがぁるのと....




でぃっぱぃなんですあせる





とゅぅことで昨日更新しませんでした(つω-`*)ウゥ…




まぁちゃんと返すからねっドキドキ







昨日グリーンマイル見ましたっ



感動感動感動感動感動あせる




ジョンコーヒー大好きっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。






学校でゎスポーツテストで1000メートル持久走ドンッ





部活ゃってなぃのにタイムが縮まってたっ?





筋肉痛ですガーンあせる






今ゎなんとかとメダカってゅぅ志田未来ちゃんのゃっ見てます指輪キラキラ




どんな話なんだろぅドキドキ




楽しみに犬と寝ながら見始めましたぁわんわんチューリップ赤





じゃぁ寒ぃからまたぁドキドキ(笑)
さっき泡風呂入ったのでーすドキドキ



超泡泡っ゚.+:。ヾ(・ω・*)ァハ.+:。キラキラ



気持ちぃーっ・゜+(ノ∀`*)σ*゜チューリップ赤




ってことで写メっちゃぃましたパー




今日ゎサボりにサボって何もゃってなぃですっケーキ




めんどぃしー(´д`)ノ)`ε゚)ビシッ




勉強なんてーひらめき電球





とかゅってるけど実ゎちんぷんかんぷんってゅーガーン汗





今ゎガキツカ見てたのだぁ((*・ω・)(・ω・*)スキスキィ





ばかな事してるの楽しーぃっドキドキ






明日学校......台風





鬱だぁ。・(ρД<)。うわぁーん
お昼過ぎから予備校だったドキドキ




夕方に終わって都心でプチ買ぃ物目





左しかピアスホール開いてなかったので右もカチッと開けましたっ★゜+




ちょっとジンジン...さくらんぼ





でも慣れてるから全然平気~(笑)





既にファスピじゃなくて写真の付けてますっチョキ





明日....





めんどぃからテスト勉強しょぅかなー....汗





推薦だしドキドキ





内申大切だしニコニコ





とかぃって現実逃避しょぅとしちゃってます...汗






てかぶっちゃけさっきまで夜遊びしてましたぁ~クローバー(笑)





夜のドライブゎ夜景が綺麗で好きードキドキなのだぁドキドキ